【新車販売】継ぐのです。

スタート♬ 新車も販売している さのり です。

 

 

お客様と一緒に、欲しいクルマを楽しみながら選択するスタイル。

だからメーカーは問いません。

スタイリング、評判、安全性。

たくさんの要素を どーたらこーたら 言いながら、バランス良く検討させていただいています。

今回の NOTE e-power も、もちろん大正解なお買い物になったと思っています。

 

私は、軽自動車で11年、登録車なら15年は愛用して欲しいと思っています。

下回りの錆止めをして、当社で管理させてもらえれば楽勝だと思っています。

楽しいたくさんの思い出を積み重ねて、仲良しなクルマでいれるように整備させて欲しい。

そんな想いが強いです。

 

車両を用意して、ドラレコ・ETC・ナビ・肘掛け・エンジンスターター・ドアバイザーを装着して、フッ素コートして、冬タイヤに履き替えて。

10年保証の防錆加工して、延長保証と自動車保険に加入して。

新しい「 よ~いドン!」 にみっちり参加させてもらえる幸せ。

新車ならではの貢献感です。

そして、今日まで頑張ってくれたクルマを抹消登録します。

 

 

『 この1週間、感慨深かった 』

15年乗ったキューブに別れを告げるお客様。

荷物を移す動作が少し重く視える、気のせいかな?

その姿を切なく捉えてしまったものだから、少しだけ沈黙の時間でした。

 

これからの15年にもクルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッドで応援させていただきたい。

キューブに触れてきた当社の想いを NOTE e-power にも継ぎます。

引き続きよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA