安否確認は大げさ?。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

弊社で損保ジャパンの 🎦 ドラレコ特約を買っているクルマが衝撃感知した時、私の携帯 📱 にSMSが届きます。

この機能の素晴らしさを知らない方は多いでしょう。

 

もしも、意識を失ってしまうほどの事故だったら・・・

連絡できないほどの損傷を負っていたとしたら・・・

そんな可能性は無い ✋

と、言い切れるでしょうか?

そのために重要な機能だとお知らせしときますね。

 

 

連絡が取れて無事と分かれば幸い、でしょ?

『 すみません、ご迷惑をおかけしました 』

そんな風にメッセージをくださる方が多いのだけど、無事で何よりなのです。

万が一の望まない事態になってしまった時にも、何より早くドラレコが機能してくれている。

こんな安心ってなかなか無いんじゃないかしら?

 

不都合は想像すら嫌、だけど想定はしなくっちゃ。

🎦 撮るだけじゃない、その安心も知ってください。

そして私も、そこに貢献できるよう尽くします。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA