なんとなく皿。

たまに献血する さのりです。

 

潰瘍を患ってからしばらく、回避してた献血 🩸

通算30回の記念品をいただきました。

(〃≧∀≦)ゞ ラブラッド ♪

 

 

安倍晋三さんの救命措置では、多くの輸血が使われたそうですね。

救命には血液が必要で、ってコトは血液があれば多くの命が助かるんだな~って思ったのでした。

そう言えば、献血をしたきっかけも、し続けてる理由も、もはや忘れちまってたなぁ。

まぁ良いや。

 

献血してると、針とかホースとかじゃんじゃん廃棄されているのを見ます。

そうまでして血液や血漿・血小板を集める必要があるって意味だと分かります。

それで知らない誰かが助かるなら、助かってほしい。

そんな気持ちが、記念品の皿とどこかシンクロした。

 

ラブとブラッドでラブラッド 💓

献血する/献血しない、は置いといて ✋

日本赤十字社のHPでは、献血に協力した人とか助けられたって人の声を読むことができます。

ラブラッドな声

 

自分の中には無かった何かを知れるかも。

それが、交通安全に繋がるかも知れない。

ちょこっと考えてみんなの幸せが膨らむなら幸い。

そんな狙いを、そっと置いておきます。

 

今日も安全を優先した運転に尽くしましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA