嗅覚スタート。

自動車整備士、さのりです。

 

💧 クーラントが減るんだよな~。』

「 そうッスね、漏れてますね。」

失礼なヤツだと思われたかも知れません。

ボンネットを開けもせず返答しちゃったからねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ 嗅覚診断 ♪

 

 

お客さまは週に1~2回クーラントを補充していたようです、ボンネットを開けて。

そんなに減ってるんだから臭気もしますよね。

クーラントの臭いって特徴付け①られているので、周辺に立つだけで分かる時があるのです。

 

ちゃんとボンネットを開けて、目視点検しました 🔎

クーラントの漏れって見つけやすいように特徴付け②られているので、即特定できました。

それだけクーラントって大事なんでしょうね、いやいや大事なんです ✋

 

 

スタッフJの丁寧な交換作業で術式終了 🔪 ♪

(〃≧∀≦)ゞ ブラックジャック ♪

エンジンがデカいとラジエーターもデカいわなぁ。

それなりの修理代 💴 ですが、ご容赦ください。

これで不安払拭、🎣 渓流釣りでも ♨ 温泉巡りでもどんどん楽しんでいただきたいと思います。

いってらっしゃ~い ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA