マシンガン要望な。

貢献欲求タップタプ、さのりです。

 

『 🔋 バッテリーがダメみたいです 💦 』

「 症状はいつ 🕐 からよ? 」

『 ⛄ 冬頃ッスね。』

「 おぉ、スゲ~な・・・ 」

 

 

バッテリー交換で来店したのだけど、マフラーの遮熱板が外れてる音がしたもんだから 🔎

それを点検しようとリフトアップしたら、ロアアームのジョイントがガタガタで 🔎

 

 

そんなこんなしてるウチに今度は、

『 左の窓を開けると、閉まらなくなります ✋ 』

だって。

 

 

次々来るねぇ、頼ってくれるねぇ、楽しいねぇ ♪

摺動感がほぼ無くなってるガラスランを蘇生して、

(〃≧∀≦)ゞ ギシギシ~ ♪

1万km以上放っとかれたエンジンオイルも交換させてもらいましたよ 👐

さらに、

『 雨漏れもしてるんスよね。』

って言ってたからルーフパネルにコーキングも。

 

 

「 不全のダムかよ 💦💦💦 」

なんて思ったのだけど、再来月の車検を取るって覚悟しての一斉治療となりました。

そんなダムの決壊だったみたい。

いや、修繕だから決壊じゃぁないか。

まぁ良いや。

 

今回でガッツリ治したつもりだけど、放置してた分の傷みは蓄積されているかも知れません。

今は目視できないけど、おそらくきっと多分。

だから本当はその都度、修理を依頼してほしい。

『 車検取らないクルマには投資したくない 』

って気持ちも充分分かりますが、相談くらいは・・・

(〃≧∀≦)ゞ ゴ理解 クダサイ ♪

 

再来月の車検で、もう1回ちゃんと点検します ♪

都合良いカーライフにしましょうね~ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA