何らかな気づき💡。

感情の生き物、さのりです。

 

「 ナンボ掛かるのよ 💦 」

それくらい朽ちた軽トラの車検だったんですが・・・

思わぬトコロでほっこりしちゃったんです ♪

 

 

くたびれた荷台で咲く何らかの花 🌺

(〃≧∀≦)ゞ 何ラカ ♪

 

けっして乗り心地の良くないソコで、安全運転を祈念してくれてたのだろうか?

生息域としては満足じゃないだろうけど懸命に根を伸ばし、グングンと太陽の方向へ。

でもね、車検だから除けますよ ✋

(# ゚Д゚)/  鬼カヨ !!

 

できるならば極力、整った環境で生きたい。

そう思うのは極く自然のコトだと思います、誰にも。

でもこうして、置かれた場所で咲くモノもいる事実。

「 そうだよなぁ。」

自分がどれだけ満たされているか?

そんなのを拾ってみる良い機会となりました。

あらためていろいろに感謝 ♪

恩返しのように頑張ろうと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA