安全に安く済む機会。

自動車整備士、さのりです。

 

『 💴 安くやって 🔧 くれれば良いから ✋ 』

「 了解です。」

確かに、

『( 💴 高くやって 🔧 くれても良いから ✋ )』

そんな車検を依頼された記憶って・・・

まぁ良いや。

 

 

低価格を望まれても、安全を損なう状態なら治す。

冒頭のご要望も、整備内容と請求額のバランスとして安く感じるように ✋ 、と解釈しています。

そういう意味では、車検って絶好のタイミングです。

(〃≧∀≦)ゞ 分カルカナァ 、 分カンネェダロウナァ 、 松鶴家千トセ ♪

 

 

今回はブレーキが初期の引き摺り状態 💦 でした。

当然、今のうちに安全を取り戻しに掛かります。

車検制度の基準ならクリアできたかも知れないけど、今良ければ良いってモンじゃないです。

(〃≧∀≦)ゞ 分カルカナァ 、 #02 ♪

 

同じ部品交換とは言っても、車検整備時なら分解のついでに施工するから安く済む。

後日整備ならもう一回分解するから、部品代は変わらないけど工賃は定価通り。

だから、車検整備時に手当てするんです、当然です。

弊社が車検に短時間とか最安値なんて謳わない理由がソコにあるワケですねぇ。

なんたって目的は、クルマとクルマを利用する人と道路を利用する人たちの安全、そして生活の安心なのだから。

 

カーライフは永いでしょ?

だから中長期的にコストを考えましょう ♪

ソコに大きく貢献するつもりのご案内でしたぁ ♬

(〃≧∀≦)ゞ  分カッテ ホシイナァ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA