肯定的分からず終い。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

『 パンク 💥 したからレッカーしてほしい。』

了解です。

 

 

現車を診るとタイヤがズタズタ 💥

危険を感じて即、路肩に駐車 🅿 できたようなので本当に良かったと思います、ホッ。

空気圧の管理かなぁ?

とも思ったけど、他のタイヤは適正だったしな・・・

 

先ずは余計な不都合に繋がらなくて良かった ♪

原因要因なら、あとでゆっくり検討しましょう ✋

新品タイヤを買うだけで済んだんだもの。

毎日どこかで大きな事故が起きてて、悲しむのは事故の当事者だけじゃないと思います。

『 いってらっしゃい & おかえりなさい 』

いただけて当然、の言葉じゃないですね。

みんなが優しい運転に尽くして、安心な交通社会がごく自然に築かれるコトを願います。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA