そりゃ人のせい。

板金修理と整備もハイブリッド、さのりです。

 

『 走られないくらいブツけた、修理頼む 💦 』

レスキュー行けなくてすみませんでした ✋

(〃≧∀≦)ゞ  ドライブ中~ ♪

 

 

見た目でエネルギーの大きさが分かります 🔎

先ずはケガが無くてホント良かったですね。

外装も足回りも損害がヒドくて、想定を大幅に超えた修理額でした、気の毒だけどさ。

ドライブシャフトの交換を強いられる程度だったんだもの、致し方ないよねぇ。

 

 

事故の影響で脱臼しかかってるのに、その状態でずいぶんと負担を掛けられたんだと考察しました。

構成パーツ同士がギクシャクしながらお互いを削りあって、進展もなければ仲直りもできない。

まるで軍事侵攻のせめぎ合いみたいだな・・・

(ΦωΦ)  we are the world 🐾

 

不注意は一瞬だとしても、その不都合の大きさは計り知れず、調整できるモンでもないでしょう。

「 無事に帰宅できるような優しい運転 」

そんな表現になってしまうのだけど、クルマは便利なだけの乗り物であってほしいと願います。

事故を起こすのはクルマじゃなくて人なんだよなぁ。

 

みんなが笑顔の帰宅を続けられますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA