燻製みたいなもん。

巨大連休をがっつり休んだ さのりです。

 

その連休に長男が帰省してくれたんです ♪

んで、

『 もう燻製やってないの? 』

だって。

・・・分かった分かった 👐

 

 

燻すだけでこんなに口福感が上がるなんてねぇ。

温燻だから、時間 🕐 的にちょこっと面倒だけど、ご要望に応えるコトにしたんです。

しかも味玉作ってから 🥚🥚🥚 ♪

 

 

味玉、ベーコン、ナッツ、ベビーチーズ。

※ ベビーチーズは溶ける前に取り出しました。

そのほとんどを第二の地元に持ってった長男。

 

ただでさえ勉強が大変なはずなのに、炊事も洗濯もこなしてやがる。

ちょこっとでも助けになるのなら、私はすすんでモクモクに燻されよう。

(〃≧∀≦)ゞ 嘘 ♪

あっと言う間に5年目、なんて言い方をしたらこれまでの苦労に対して失礼かしら?

もうちょい、って言うのも違うとは思ってる。

ただ、今自分に流れている時間 🕐 の使い方は将来、すごい役に立つはずだから頑張ってほしい。

そう言う意味じゃ燻製と似てるのかな?

温燻だしさ。

自分らしいフレーバーをまとって社会に出れば良い。

きっと素敵な未来になるはずだから、大丈夫。

 

引き続き、静かに応援させていただきましょう ♬

あ、またクルマ関係ねぇ・・・

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA