音楽恋しい水の漏れ。

クラシック音楽鑑賞が好き、さのりです。

 

『 トランペット 🎺 みたいですね。』

ってスタッフJが・・・

言われてみると、たしかに。

(〃≧∀≦)ゞ 🦀 カニ ♪

 

 

これは、エンジン冷却水用のパイプです。

”(@w@)…φ DA64 エヴリィ …

腐食して冷却水 💧 が漏れてたんですね 🔎

オーバーヒート未遂で助かりました、ホッ。

交換作業は思いの外面倒だったなぁ。

まぁ良いや。

 

 

🎺 トランペットなぁ・・・

ファゴット奏者である恩師から、コンサート ♬ の案内が無くなったのは、世界的感染症のせい。

賑やかなエントランスも、指揮者を待つ静寂さも、解説文と解釈に起きるギャップも懐かしく感じちゃう。

体感する権利を奪われた私よりも、放つ権利を保留されている奏者さんの方がツラいだろうな。

あらためて、音楽の価値を感じる整備になりました。

 

 

管楽器だったら音漏れって症状だったんだろうなぁ。

そんなのないだろうけど ✋

楽器は簡単に交換できないもんなぁ、大切に整備されているんだろうなぁ。

大きなホールで演奏 ♪ ♫ ♬ したいだろうなぁ。

聴きたいなぁ。

早く世界的感染症が収束してほしいなぁ。

 

あ、水漏れは治りました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA