もう4年な洗浄💧。

車内クリーニングも頑張る さのりです。

 

『 車検のついでにルームクリーニング頼みます。』

了解です。

中古車で買ってから10年経過だって 🕐

リフレッシュして、もう4年活躍してもらいましょうね~、って気持ちで取り組みました ♪

 

 

上の子で5才からでしょ?

わんぱくに乗ってくれたねぇ。

 

 

シート洗浄1回目はこんな感じ 🔎

元は水道水ですから、汚れ具合が分かりますよね。

 

 

シート洗浄2回目も、こんな感じ 🔎

スチームで汚れを溶かしながら、繰り返しの作業。

強敵でしたが、ここまでキレイになりました ♪

 

 

他にもエアコンのエバポレーターを洗浄。

コッチは木酢液を含んだ洗浄液を使ってるので、除菌抗菌効果があります。

一式の作業後は嗅覚が無反応、ほぼ無臭ですね。

 

自分のクルマの臭いって自分では気づかない。

慣れちゃってるからね。

でも、その臭いが消えると無意識に空白が起きる。

「 そこにあるはずの嗅覚情報が入ってこない 」

車内クリーニングは、視覚よりも嗅覚が驚いてくれるんじゃないかと感じています。

 

「 もう4年活躍してほしい。」

そんな想いに応えてくれるでしょうか?

いやきっと、応えてくれるでしょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ 届ケ~ ♪

 

あ、そうそう。

弊社のシート洗浄は出来高制じゃなくて実施制。

完璧を求めたらキリがないから、です。

どうぞよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA