使命感じる着信📲。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

損保ジャパンのドラレコ 🎦 を取り扱っています。

市販品と違う特徴のヒトツで、お客さまのクルマがなんらかの衝撃を受けると・・・

 

 

こうして私の携帯にSMSが届きます、便利ですね。

んで、

「 📱 なんか起きましたか? 」

って電話して、

『 なんも ✋ 雪の穴ぼこに落ちたんだ。』

・・・こんなのばっかりであるコトを願っています。

 

他にも、穴ぼこに落ちたら、

「 事故ですか? 」

ってドラレコが喋ったからビックリした、って方も。

(〃≧∀≦)ゞ 秋田市内  穴ボコ  ボコボコ  ♪

 

GPS 📡🌏 で居場所が分かる。

画像が保険会社に転送される。

ALSOKの制服を着た人が現場へ現れる。

スコア次第では保険料 💴 がお安くなる。

なにより、私に連絡が来る。

極力私も現場へ向かいます、それが大事だから。

保険会社、画像証拠、さのり。

安心してもらえるんじゃないかしら?

円満解決への最短距離を目指しましょう。

 

もちろん、市販品のドラレコでも良いんです。

とにかく画像証拠を残す準備をしてくれれば ✋

そーゆー時代です。

 

事故らしき連絡ってだけでドキっとしますけどね。

でもギュッと、使命を尽くそうと思っています ♪

どうぞよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA