ノーサイドドラレコ。

ラグビー 🏈 ファン、さのりです。

 

保険会社のドラレコ差替えに参加しています 🔧

何台目だろ?

TOSHIBA 社製品から Panasonic 社製品への差替えなんです、T から P ですね。

 

 

社会人ラグビーチームのある二社だから、なにげに P からGO って言葉を思い出しました。

レフリーの笛でプレーが中断した瞬間に、🏈 ボールタッチして攻撃を仕掛ける。

これができるのは意思疎通が本能まで染み渡っているからなんだろうな。

ジリジリと前へ進もうとするフォワードとか、一気にエリアを奪いに行くバックスとか、ホントによそ見できないスポーツだわ。

そういえばドラレコもよそ見せず常に前を・・・

(〃≧∀≦)ゞ ムリクリ~ ♪

 

 

今回は T から P へ 🏈 ボール支配が動いたけど、次はサントリーが来るかも?

いや、東芝府中が復活?

釜石? 松尾? 平尾? 吉田? 敬称略!

まぁ良いや、NO SIDE。

稲垣選手おめでとうございます  ♪

 

どうかみなさん、ご安全に ♬

”(@w@)…φ 何ノ 話ダ ?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA