風呂敷に得る感。

ギリ40代、さのりです。

 

風呂敷包みを抱えて遊びに来てくれた仲間。

なぁんか、粋だね~ ♬

 

 

ド若い頃なら、ギャップ萌えしてたけど、もしかして適齢期なのかしら?

あら? 風呂敷の適齢期って?

まぁ良いや。

 

不調法とは思いながらも中身を紹介すると・・・

 

 

全くもって健康を目的とした野菜ジュースでした  ♪

(〃≧∀≦)ゞ カゴメ 、 カゴメ~ ♪

お互いの健康を気遣うお年頃になったんだね ✋

 

ふと考えました。

ガンガン仕事してこれたのは、ガンガン仕事できる一つひとつの要素が整っていたからでしょう。

それらはみんな、当たり前じゃないですね。

あらためて感謝だなぁ、って思いました。

人からの想いが沁みて、それを茶化さずに「 ありがとう 」って言える自分にもなってきた。

ようやく人っぽくなってきた気がします。

”(@w@)…φ 妖怪人間 サノリ 。

しみじみするのは年末だからなのかしら?

まぁ良いや。

 

これからは健康にも留意します、呑むけどね 🍶

もう一人の自分たちと相談しながら頑張ろう。

そんな風に思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA