ってコトで日野推し。

気持ちの生き物、さのりです。

 

スタッグしてた大型トラックを救助したら・・・

数時間後にお礼の品をいただきました。

 

 

引取りの途中だったんだね。

それにしても義理堅いなぁ、わざわざ。

最近の社会では有り難い行動なんじゃないかしら?

おかげで善い宣伝にもなりましたよ ✋

(〃≧∀≦)ゞ サノリ HINO 推シマス ♪

 

これも出会い、袖触れ合うも他生の縁なのかしら?

世間って狭いですからね。

引き続き、悪いことをしないように頑張ります ♪

あ・・・、善い行動に尽くします。

こっちの方が理想だなぁ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA