その朽ち方に疑念。

夏生まれなのに暑いの嫌い、さのりです。

 

エアコンが効かない、そんなトラブルです。

 

 

誰にでも分かる焦げ臭さでファンモータの焼け、だと分かります。

熱いだの臭いだの文句を言うのなら、エンジンが冷めてから整備すりゃ良いのにね。

ヤッちまうんですよ。

(〃≧∀≦)ゞ 飛ンデ火ニイル サノリ ♪

 

 

モーターをギュイ~ンってカットして内部を覗くと、樹脂とブラシが溶着。

導通不良で止まったってワケですね。

燃える前で良かった、ホッ。

 

何がハジメに熱を持ったのか?

も気になるけど、素材的には大丈夫だったんだろうか?

誕生して5年ちょいでこんなトコが朽ちると、疑っちゃいます。

ここのメーカーではファンモータの不具合が目立つ気がするし。

まぁ良いや。

 

快適なカーライフを取り戻して欲しい一心で修理しました、暑いのに。

(〃≧∀≦)ゞ 恩着セガ クドイ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA