お互い様のお世話様。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

『 なんか刺さってるんです 🔎 』

タイヤ交換の準備をしていた旦那さんが見つけたのだと言います。

 

 

んで、パンク発見リキッドを使ってみると 🔎

 

 

気づいて良かったんだけど、嬉しくはない泡ブク。

スタッドレスタイヤの厚さを以ってしても、それを貫通するほどのビスかぁ。

なかなか意志の強いトコロあるよなぁ、冗談です。

 

パンクは簡単に治りました。

ついでにタイヤ交換も依頼されるのかしら?

って思ったら、それは旦那さんがやるみたい。

頑張るなぁ。

 

『 できることは自分でする。』

その一言でも、線引きは人それぞれ。

できることでも、時には人に頼んだり、頼まざるを得なかったり。

逆に思わぬ人から頼られたりね。

そんなのを持ちつ持たれつって言うのかしら?

やっぱりお互い様の助け合いなんだなぁって思う。

 

弊社で役に立てそうなら頼ってください。

無理のない範囲で頑張りましょう、お互いに。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA