カパカパウィンカー。

極力修理を優先する さのりです。

 

1年点検で来店されたクルマに於いて。

ドアミラーのカバーが外れかけていました。

(〃≧∀≦)ゞ オッタマゲ~ ♪

ウィンカーもカタカタいってるし。

 

 

お客さまに確認した所、

『 バックで車庫の柱に擦ったかも ? 』

確かにそんな感じだわぁ・・・

 

最近のドアミラーってお高いでしょ?

軽自動車でも4万円って記憶が残っています。

だから、こんなんで交換なんて気の毒です。

 

 

結果的に、ナンとかカンとか治せました、ホッ ♬

治せるお店、持続ですね ♬

(〃≧∀≦)ゞ サスティナブル ♪

 

クルマは永く大事に乗って欲しいですからね ✋

こんな貢献のカタチも良いもんだと感じます。

みなさんも車庫入れ、気をつけてくださいね~。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA