映えに隠される手間。

ドラレコ装着を推す自動車整備士、さのりです。

 

『 🎦 前後タイプを着けたいんです ♬ 』

それは大きな安心を得たいって表れだろうな ♪

面倒だけど貢献させてもらいます ✋

(ΦωΦ)m 言葉・・・ 🐾

 

 

今回用意した機種はCOMTECさんです。

現物を見て放熱性が良さそうって感じました ♬

各メーカーの努力に敬服です 🙏

 

さてさて、リヤの配線をどう収められるか?

毎度臨床で迷うトコロですね。

 

 

ほとんどのクルマはバックドアが跳ね上げ 🔎

上手くハーネスを通せる部分が無ければ、一部ハーネスがぶら下がる格好になってしまいます。

今回はたまたま、ハーネス用のブーツを通ってくれたのでキレイに収まりました、ホッ ✋

他にも、トリム脱着や空間の都合が絡みます 💦

取付け費用 💴 や時間 🕔 を簡単に見積れない理由がこんな要素なのでございます。

どうぞご理解のほどを 🙏

 

見栄えを良くしようと難儀するワケですからね、すっきりキレイに仕上がれば嬉しいモンです ♬

この気持ちが、お客さまの安心カーライフに善く影響してくれれば幸いです。

あとはお客さまが運転の潔白を証明できるような運転をしてくれれば、ですね 👐

 

ドラレコはソコに在るだけで終わってほしい。

変な言い方なのだけど、それが本当なんだよな。

安全優先、譲り合いの精神でみんなが道路上の安全・安心を膨らませてほしいと願います。

そして、そこに貢献し続けられる会社で在りたい。

(〃≧∀≦)ゞ サスティナブル ♪

 

ドラレコの活用法を知りたい方、お待ちしてます ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA