部屋干しなもんで。

湿気嫌い、さのりです。

 

自宅用の除湿機を整備してみました。

(〃≧∀≦)ゞ サンデーメカニック ♪

 

 

背面にはちゃんとフィルターが付いてるんだけど、

 

 

カバーを外したら、こんな事態に・・・

仕事の効率ってかなり落ちてだろうな。

フィルターの存在を疑いながらせっせと掃除します。

 

 

冷却フィンを倒さないように掃除するのって、そこそこ気を遣います。

除水タンクのつなぎ目も詰まりかけ、汚っ。

 

 

今回は除菌消臭の材料が無くてゴミ除去だけで終了。

取説にはフィルターをマメに掃除するよう記載があったけどさ、こんなにフィルターを通過するとはね。

ちょこっと反省させられました。

 

クルマも家電も愛情込めて活用しましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA