ーで開く能動。

再組付けが苦手な自動車整備士、さのりです。

 

能代市の植物園を散歩してて思い出したネタ。

”(@w@)…φ エナジアムパーク 🌴

 

 

🍍 パイナップルって、パインアップルなのね。

(ΦωΦ)m  pine-apple  松 – リンゴ🍎

単語をーで繋いでヒトツの言葉にするって感覚。

 

そこで思い出したのが、虹 🌈 。

(ΦωΦ)m  rain-bow  雨 ☂ – 弓 🏹

雨 ☂ の後の大空に掛かる大きな七色の弓 🏹 。

決して雨天を不都合と決めつけてるワケじゃないのだけど、雨の後の虹には余計に希望を感じる。

そして、太陽光を背負うって条件が、誰かに背中を支えてもらっているように感じちゃう。

笑顔になるのはそんな理由だろうな、私だけ?

 

 

ひとつだと思っている言葉でも、捉え方が変わると印象もガラッと変わるもんだな。

思い込みをちょこっと疑ってみると新しい発見とか喜びがあるかも知れない、か。

人それぞれ、いろいろな解釈があって良くて、虹 🌈 だって7種類のいろいろだもんね。

色の順番だって変わっても良いじゃない?

(〃≧∀≦)ゞ カワラナイヨ~ ♪

 

暑い日なのに熱帯植物園に行った甲斐があったな ♪

これもまたドライブの良い効果だ ♪

めでたしめでたし ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA