選択肢活用の大事。

電気タイプには地面タイプで対抗する さのりです。

 

舶来車のバッテリー を交換しました。

(〃≧∀≦)ゞ vw ビートル 、 カブトライジャ~ ♪

 

 

純正のバッテリー って互換性を示す記載が無いんですね、ホント不便だわ。

『 純正品でないと保証しかねます。』

なんて囲い込みをするディーラーもあると聞きます。

へぇ~。

 

バッテリー ⚡ 自体の保証はどのメーカーも2年は付けてくれてるけど、ダメなのかしら?

電気系整備 🔧 まで派生させた言い方なんだろうか?

まぁ良いや。

 

まるで囲い込みから脱出するかのように、互換性の分かり易いバッテリーを着けました。

性能の大差は無く、交換するのは自動車整備士。

だとしたら問題ないって思います。

さらに、差額が小さかったのでワンランク上のバッテリー ⚡ を着けました、お安く安心ですね。

(〃≧∀≦)ゞ ピカチュウ → ライチュウ ♪

それでも純正品よりはお安いんだもの、お得 ♬

 

あ、そうそう。

舶来車って言うと笑われます。

変かしら?

 

ゲームボーイ時代に、オーキド博士からポケモンマスターの称号を得た さのりでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA