お供デッセイ。

クルマには永く活躍して欲しい、さのりです。

 

ODYSSEY 号が巣立ちました。

出来れば知ってる人に乗って欲しいと思うのがコッチ側の愛着で、乗ってくれるのが仲間ってのは好都合でした ♬

 

 

若い頃から温泉めぐりをしていると言う。

宿の泉質まで即答するんだもの、スゴいな。

旅行とかドライブを楽しむ方なら尚更に、たくさんの思い出にクルマが溶け込む事と思います。

この先は ODYSSEY をお供にして、素敵な生涯を楽しんで欲しいなって願います。

 

仲間もクルマも共に、健康であって欲しい。

カーライフはただただ楽しくあって欲しい。

そこに寄り添い続けれるように、私も健康でいたいと思っています。

どうぞお互い、楽しく活きましょう ♬

 

あ、そうそう。

『 6月に大地震が来る。 』

って言い放った予言は外れるものと信じています。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA