🚅苦手消失な好都合。

普段は電車に乗らない自動車整備士、さのりです。

 

ついに秋田でも Suika が使えるようになるって ♬

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

来年、令和5年のGW頃からですってね 👐

 

 

めったに電車を利用しないのだけど、使う時が不便だったのよねぇ ✋

不安だから、やたら早く駅について暇だったし 💦

券売機で後ろに人が並ぶとプレッシャーで 💦

券も握りっぱなしでフニャフニャになったり 💦

ボタンを押さないと扉が開かなかったり 💦

(ΦωΦ)m 全部自分次第 www 🐾

これでナンボか気分が楽になると信じます ♪

 

そう言えば・・・

初めてクルマに乗る時は緊張したよなぁ。

初めてガソリンスタンドに行った時も。

初めて高速道路を利用する時も、初めてETCのゲートを通過する時もそうだった。

でも回数を経れば、いつか簡単になる。

 

やっぱり、何でも積極的にヤってみるコトだな。

『 ヤったコトないので無理です 💦 』

って言うのと、

『 ヤってみましょう ♪ 』

では、未来が違うって思いますもんねぇ。

(ΦωΦ)m 場合 ニ ヨル… 🐾

 

まだ秋田新幹線こまちに乗ったコトのない嫁ちゃんと一緒に利用してみようかしら ♪

半年後の目標ができたな ♬

でも大曲まで背走なのが大きな不満なんだよな・・・

まぁ良いや、新屋駅 - 秋田駅間だから。

 

クルマも良いけど、たまにはJRでぇ・・・

明っるく陽気にいっきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA