感情パンパンだ🐼。

高所恐怖症な自動車整備士、さのりです。

 

日差しは強いが風は気持ち良い ♬

そんな季節になりましたねぇ。

ってコトで大森山 🗻 を散歩してきました。

 

 

動物園周辺は子どもたちの楽しそうな声が響く ♬

なんか嬉しくなるもんだねぇ。

あ、そうそう。

観覧車は来年新しくなるらしい ✋

じゃぁこの姿は見納めになるのかしら?

 

 

いつから在ったんだろう、って石碑 🔎

あ、そうそう。

高橋優さんが秋田県民に声掛けして、面白い曲をリリースしてたよなぁ ♬

秋田の行事(feat.柳葉敏郎、藤あや子、佐々木希&秋田県人会)

新しく懐かしい感じ、有り難いねぇ ♪

(〃≧∀≦)ゞ ハイ 、 キタガサッサ ♪

 

 

展望台からは鳥海山も寒風山も一望できる ♪

余計な建物が無いのは田舎の魅力でしょう ✋

んで、この電波塔を見上げるたびに、空に吸い込まれそうで怖くなってしまう 💦

これも高所恐怖症の一部なのだろうか?

もう、膝がソワソワして大変なんだよなぁ 💦

 

あ、そうそう。

中学の部活動 ⚾ では、この展望台までのロードワークが標準なトレーニングだった・・・

今となっては、ここまで走れた過去すら誇らしい。

まぁ良いや。

 

キャンプ場ができて、駐車場が増えて、アイコンも増えてるけど、展望台からの景色は変わらない。

国破れて山河あり、かしら?

いや破れてないけど、そんな言葉が浮かびました。

地元故にぷくぷく沸き起こる感情、数多の過去。

たくさんの素材を活かして、できるだけ好都合な過去に貼り替えてやろうと思った散歩道でした。

どう感じるかは自分次第だもんね~ ♪

 

あぁあ~、動物園にパンダ 🐼 来ないかなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ 無理~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA