ペタッとリスタート。

仲間が買ってくれた新車にアクセントを加えました ♬

 

 

ギュッと締まった感じで、想像よりもずっとカッコ良く成った。

大事に乗って欲しいな。

 

代替えはカーライフ・サイクルのゼロ地点。

そこに参加させてもらって、併せて自動車保険も任せてもらえました。

ここからリスタートで貢献し尽くす覚悟です。

 

仕事の話して、お互い愚痴が多かったかな。

借り入れは働く動機のヒトツ、その通りだな。

この新車を新しいエネルギーとして、厳しい時代を乗り切りましょう。

 

『 もう、ブツけられないな。』

「 当然だ。」

 

この先は、ファースト・オピニオン。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッドで堂々とカーライフに寄り添います。

関われることに感謝して、相応しい人と喜んでもらえるように努めます。

できるかな?

(〃≧∀≦)ゞ ノッポサン ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA