補う投資の難しさ。

鈑金塗装も頑張る さのりです。

 

自宅の駐車スペースでヤっちまったそうです。

 

 

パカパカと、まともに見積ると概算で26万円。

車両保険は買ってないしねぇ・・・

中古パーツって言ってもドアくらいでしょ・・・

ってコトでベタベタ塗って終わりました。

 

車両保険は高いから買えない、って言ってて、自腹じゃ払えない損害が起きた。

結果から言えば、車両保険を買っとけば良かった。

(# ゚Д゚)/  結果デ 言ウナ !!

高いんだか安かったんだかも自分次第。

難しいねぇ、保険って。

 

車両保険が高いと感じるのは仕方ない。

それだけ事故には車両が関わっているのだから。

心配と安心のバランスをどう採るか?

ホント難しいんですよね。

要るとも要らないとも明言避けますもの。

(〃≧∀≦)ゞ 任意デスヨ~ ♪

 

とにかく、気を付けて。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA