進ませた会議の結果。

鈑金塗装も頑張る さのりです。

 

『 暗くて視えなかったけど、進んだ。🏃 

 

 

不都合な結果を生んでしまったその判断。

がっくりする気持ち、分かります。

「 止まるべき ⛔ 」

って思った自分も居たんですもんね。

 

どうだろう?

進むと止まる、の判断バランスって 7:3?

無事に通り過ぎたとしたら、その3の自分は無な存在だけど、ブツけたから勢いよく現れた。

「 ほらぁ、止まった方が良かっただろ。」 の如く。

そんな脳内ドラマを後悔って言うんだろうな。

もしかしたら、もっとたくさんの自分が、あ~だこ~だと言い争ったかも知れませんね。

国会中継みたいな。

(〃≧∀≦)ゞ 忖度 遺憾 記憶ニゴザイマセン ♪

まぁ良いや。

 

迷いや葛藤や後悔が起きるのは、それだけ選択肢が有ったってコトだと思います。

致し方ないも有るも自分が判断した結果だから、覚悟を持って受け入れるしかないんですねぇ。

だとしたらやっぱり、リスクは避けたいでしょう。

自分の中に居るたくさんの自分たちで最も強い存在ってどんなタイプだろう?

イケイケ派? 堅実派?

 

自分を整える良い機会かも知れませんね。

都合良い生涯のために考えてみましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA