熱交換な実験。

寒いのは苦手、さのりです。

 

前面ガラスの霜取り実験をしました。

袋に水道水を入れて、ガラスにくっつけるだけ

お湯はまったく入れてません。

 

 

数秒間でサ~ッと溶けました ♬

 

 

残って視える筋はガラスの内側です。

内側まで凍るほど、寒い朝だったワケですね。

前面だけで1分程度 の超簡単ワーク。

晴れてる日ならコレが便利だわぁ。

 

氷から熱を奪うって表現が面白いと思います。

冷たいモン同士なんだけど 🐧🍧

 

エンジンスターターを頻繁に使ってるとガソリンの浪費になります。

天気の良い日だけでも試してみては?

 

楽しい実験でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA