想いは酸化しない。

サビ嫌い、さのりです。

 

透明のボンネットを発明しました ♬

ウソです、すみません。

ボンネットヒンジ( 丁番 )の交換をしたのです 🔧

 

 

ヒンジ交換なんて普段は起き得ません ✋

だから症状を知った時、驚きました 🔎

「 🎤 ソコ、朽ちるか? 」 って。

 

 

ボンネットを支えるほどの厚みがあるのに、サビってホントに憎いなぁって思います。

でも、起きたものは仕方ない。

こんなになるまで永く活躍してるクルマなんだなって、感謝のスタイルに切り替えました  ♪

新品のヒンジに交換したから、向こう20年は朽ちないでしょう、ソコだけは。

 

 

朽ちついでに、ウォッシャーのジョイントもパキッと砕け散りました 💦

そうだろうなぁ。

でもココは、ストックしてた中古パーツで対応 🔧

この先のご活躍に期待して、サービスよね ♪

(〃≧∀≦)ゞ カッチョイ~ ♪

 

永く活用したい人、の愛情に応えるクルマ。

そんな雰囲気に参加できるって理想だな。

今後もそこそこトラブルは起きるでしょうけど、対応できるように尽くしてみます 🔧

なんたって継続がもっとも得だと思っているから。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA