あんしん社長。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

社員が 🚗 マイカー通勤中に事故 💥 を起こした。

その結果、会社にも責任が及んだ 💦

こんなケースが実際に有ったようです。

(〃≧∀≦)ゞ  社長サン 大変ヨッ !

 

と言うワケで、お世話になっている社長さんにお話をして、社員さんの自動車保険あんしん点検 🔍 をさせていただきました。

ポイントは、マイカーの自動車保険が通勤途上でのトラブルに対応出来る内容か? って部分です。

 

 

無保険の方が見付かったり、自賠責の証明書だけ提出している人も居たけど・・・

提出された方のほとんどは問題無し 🆗👌

とりあえずホッとしました。

無保険の方には加入を勧めます。

 

『 保険の加入を確認することも大事なんだね。』

私は会社経営を心配して声掛けしたのだけど、社長さんは社員さんの安心に配慮している様子でした。

優しいなぁ。

社員もそのご家族も取引先も、みんなの万全がベースで健全な会社経営が成り立つ。

それは私も感じています。

 

会社経営に良い影響が出れば幸いですね。

みんなの幸せがどんどん膨らみますように ♬

 

あ、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA