未開封で終われセット。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、

損保プランナーの さのりです。

 

先日、娘さんがクルマを購入する、ご家族の車両が増えるって事で、契約中の自動車保険を最適化しました。

ご家族で経済的メリットを享受できる、psc ♪ の発動です。

そのテクニックはこれまで何度かご披露してるので、今回は割愛します。

(〃≧∀≦)ゞ cat’s eye ♪

 

今回は psc ♪ はもちろん、娘さんと安全運転の話をさせてもらおう ♬

そう思ってたら来なかった・・・、残念だな。

その分、親御さんには熱く話しましたけど。

 

 

そして事故対応セットを4台分、お渡ししました。

これの使い方と、ホントにあった怖い事例を話すと、お客様は緊張感を持ってくださいます。

事故では人の本性が出ると言うか、道徳を疑う発言・行為をされる方を観ることがあります。

人に濡れ衣を着せてでも、自分が有利になろうとする表れに観えます。

事故の多くはお互い様なんだけどな。

まぁ良いや。

 

より安心してもらえるように作ったセット。

でも本当は、永遠に開封して欲しくないセット。

開封を強いられる事態に遭った時、私の想いが安心を生むはずです。

先ずは、永遠に開封しないような安全運転を励行して欲しい。

クルマは都合が良いだけの乗り物であって欲しい。

すべてが幸せになって、すべてが幸せで居続ける事が出来ますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA