追い風なつもり。

名が途絶える寂しさを知る さのりです。

 

(〃≧∀≦)ゞ エチュード、ユーノス300、パレット ♪

 

今回、板金塗装修理で入庫したマークX。

名前が消滅するようですね、仕方ないな。

 

 

愛でながら活用しているクルマが名を閉ざすって情報は、切なくて余計に永く乗ろうと思うんじゃないかしら?

そんな想いがあるのかどうかは分かりませんが、妄想を添えてキレイに修理しました、スタッフ沢さんが。

 

 

ドアビームの影響で歪みが心配されましたが、スパ~っと収める技術はスゴいですね ♬

(〃≧∀≦)ゞ 手前ミソ ♪

 

 

ちょこちょこした傷には、タッチアップ・ケアで。

これでまた、大事に乗ろうって決意してもらえれば。

そしてまた、安全運転しようって思っていただければ、幸いです。

まだまだ、お孫さんの送迎で活躍してくれるでしょう ♬

 

良いクルマを永~く乗る。

そこに寄り添う弊社で在りたいと願います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA