掴まれた視覚から。

いとこの会社のウェルカムボード ♬

数秒立ち止まらされました。

 

 

パッて発想して手が動いて出来栄えが良くてバ~ンって飾れるって素敵。

きっと想いが幾層にも込められているんだろうな~って刺激されました。

両手広げて いらっしゃいって歓待してくれる感じかな?

自分の中に無い表現に出会うとハッとする分動揺します。

仮に自分だったら味っ気も色気も無く、一色でベロ~って終わってたと思いますもの。

 

社会に自分の本当を晒すのは怖い。

きっと誰もが不安や恐れや傷を抱いて生きている中で、自分から温かい表現を発信出来る人は強いと思う。

憧れるのです、こういう表現の出来る人やそれを応援する組織。

 

この想いや経験を自分の中に溶かし込んで、理想を更新したいと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA