合算な後悔の不都合。

経済的なカーライフを応援する さのりです。

 

スリップによる単独事故の連絡を受けました 📲

気の毒なほど損傷したクルマを眺めていて・・・

結果論なタイヤの状態に気づきました 🔎

 

 

『 そろそろヤベ~なとは思ってたんです。』

”(@w@)…φ 後悔先 ニ 立タズ …

こりゃ滑っても不思議じゃないかぁ・・・

 

「 タイヤ代って板金修理 🔧 より安いよ 💴 」

な~んて ⛄ 降雪期あるあるな雑談も、ホントに不都合な目に遭っちゃうと笑っていられない。

タイヤ代と修理代を比べるどころか、それらが合算されたお支払いを強いられるワケだから。

 

『 まさか・・・  』

ってガックリくるのは当然、事故後。

📢 今一度、安全運転について考えてみましょうよ。

📢 いつもの道だから安全、そんな約束なんてない。

📢 認知・判断・操作、の前に心構えです。

 

トラブルはどの方向に潜んでいるか分かんない。

どうぞお気をつけて運転してください。

ちょいと真面目に放ってみました、自分にも 🎤

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA