興奮頂戴♬。

7/21  保険会社からのお誘いに甘え、楽天生命パークで野球観戦して来ました。

ロイヤルボックス って名前の通り、贅沢な空間で貴族な気分になりました。

(〃≧∀≦)ゞ ルネッサ~ンス ♪

 

 

ついでに バックスクリーン横まで散歩して。

 

 

併設されてる遊園地には子供たちがビッシリ。

これだと、家族全員で来ても楽しめる ♪

( ナンボかかるんだろう・・・ )

 

 

お菓子や風船までキャッシュレス、一切現金が通じない世界に驚き。

子供はどうすんの?  なんて思ってたら、フツーにプリペイドカード持ってんですもんね、参ったな。

 

 

目の前でファールボールをキャッチした子に 周り一同拍手喝采、ついでに写真撮らせてもらいました。

 

都会の人達は、こんな環境にすぐ参加できるんだもんな。

んでも、たまにだから余計に楽しいのかも知れない。

自分の中でいろいろ思いながらの数時間。

やっぱり最後は応援歌の知ってる部分だけリピートして歌ってました。

イレギュラーな1日を有意義に活かしたいと思いますっ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA