🎨塗ってはみますが。

視力 👁️ は良い自動車整備士、さのりです。

 

塗装に関する話です 📖

 

塗装がパキパキと剥がれる 💦

とあるメーカーの白パールで診られるんだよなぁ。

気のせいなら良いのだけど 👐

(〃≧∀≦)ゞ 🐤 私 ハ 木ノ精 、 ピヨピヨ ♪

 

 

今回のは、リヤガラスの淵が起点に視えました 🔎

それにしても、これだけパキパキとはなぁ・・・

爪でカリカリするとまだまだ拡がるもの 💥

下地の密着不良は否めないですね ✋️

 

んでね、どう修繕するか?

下地から整えるにはガラスを外すんです 🔧

つまり、ガラスを着けたままだと似たトラブルが起きる可能性は消去できないのです。

当然費用 💴 も高くなるでしょ?

ってコトで暫定で 🎨 ペタペタ塗りしました。

見た目は格好悪いけどさ、後方5mから見てそんなに気にならなければ良くね?

とりあえず、納車させていただきます 🚗

 

完全修理の依頼があれば、あらためて取り上げます。

高級車なりに費用を掛けるのか?

見えヅラいトコだと妥協するだろうか?

さてさて・・・

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA