なぐさめおまけ。

板金修理も頑張る さのりです。

 

気づいたら垣根と当たってた、と言います。

後悔先に立たず

こんな出費、💴💴💴💦  勘弁だよねぇ・・・

 

 

修理するには歪が心配なバックドアだったため、中古パーツとの交換をご提案させてもらいました。

同色で程度が良ければ、バクッパコッで終わります。

今回がまさにソレ、お得でしたね ♬

 

 

そして、よく見たら 🔎 ハイマウントがLED。

元々が 💡 電球タイプだったので思いがけないグレードアップとなりました ♬

(〃≧∀≦)ゞ オマケ付キ ♬

 

あ、そうそう。

注意力を上げるには、指差呼称が良いそうですよ。

「 駐車位置にぃ障害物無ぁし 👉 バックしまぁす。」

(〃≧∀≦)ゞ デキルカナ ?   ゴン太君、ンフンフ  ♪

 

停め慣れたトコロこそ注意が必要かと

悔いるのは先でも後でも嫌なもんだと思います。

クルマは都合良いだけであって欲しいですね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA