いろんな願い、叶え。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 できるだけ広~く見守ってほしい 🙏 』

前後や360°タイプを望む方の心理でしょうね。

 

 

ただ、取付けがめんどくせぇんだよなぁ・・・

あ、音声オフするの忘れてた 💦

まぁ良いや。

 

このリヤカメラのフォルムなら、是非黄色 🎨 をラインナップしてほしいね ♪

(〃≧∀≦)ゞ ギョギョギョ 、 箱フグ ♪

 

 

🎦 夜間でも画像はキレイ。

起動も早いし通報システムまで着いてるから、運転中に体調不良になっても役に立つ ♪

ホントはそこまで期待はしたくないのだけど、もしも用だとしたら有るに越したことはないよな 👐

実際、安心できるし。

 

 

安全とか安心を望むのはみんな一緒だもんね。

ドラレコの有無は別として、運転で大事なのは認知・判断・操作と、その前の心構えです ✋

みんながちょこっとずつ想いを強くすれば、どんどん道路上の安全・安心は増えるはず。

そこにも貢献できる弊社で在りたいです。

 

『 今日は全国で交通事故が有りませんでした 🎤 』

そんな 📺 全国ニュースを視たいよな。

夢かも知れない、奇跡かも知れない、でも絶対に起き得ないニュースじゃぁないでしょう。

やればできる!

(〃≧∀≦)ゞ ティモンディ 高岸 ⚾ ♪

 

みんなのカーライフが豊かであり続けますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA