叶えたい想いと周知。

お菓子も好きな自動車整備士さのりです。

 

ドライブがてら 🏯 弘前市🍎まで行ってきました ♪

そして、2店舗でアップルパイを買ったのでした ♬

(〃≧∀≦)ゞ グランメルシー & ヴァルヴェンヌ ♪

 

 

 

んで、北秋田市の自動車専用道を使ったんだけど、緑色のラインが引かれていたのです 🔎

(ΦωΦ)m 何用 ?

 

     助手席の嫁ちゃんが撮ってます ✋

 

案内板には緑のラインが走行位置、と記載有り 🔎

たしかに 🦀 運転者と緑のラインを重ねれば、車線の中央を走るのに便利で安全、そんな感じ ✋

でも前走車のトラックは理解できていなくて、脱線状態で走っていたのでした 💦

運送業界には特に、周知しとくべきじゃないの?

まぁ良いや。

 

      2023/07/08 掲載してました。

 

安全策の誤解で事故が起きたら悔しいですよね?

郷土の新聞 秋田魁新報さんでは紹介してたけど 🔎

是非もっと、業界紙なりSNSで情報共有してほしいと思ったのでした。

伝わらなければ叶わない安全への想い、かぁ ✋

緑のライン、ご承知おきください ♬

 

あ、そうそう。

🍎 アップルパイ最高 😃⤴️⤴️

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA