顔が視えるクルマの。

人間になりたい自動車整備士、さのりです。

 

「 ディスクローターが届かない 」

そんなスキマ 🕐 に発動した作業を紹介しますね ♪

(〃≧∀≦)ゞ スキマスイッチ ♪

 

 

ディスクローターを交換するために、丸裸となったハブが視えています 🔎

そして、サビています 💢

(# ゚Д゚)/ 赤サビ 撃退~ !!

 

 

左右両輪とも赤サビを極力落としました、タダで。

(〃≧∀≦)ゞ 恩着セ 、 ドンダケ 、 背負投ゲ~ ♪

これだけのケアでも、タイヤ締め付けトルクの安定とか放熱性の向上が期待できます。

 

 

バックプレートも併せて、サビ止めと表面保護のケミカル処理を施しました。

黒光りしているので分かり良いと思います。

カッチョ良いですよね?

これもタダだけど、フフフ。

 

こうしていろいろケアできるのも、ヒマ + ゆらぎな感情ってトコかしら?

旧知の間柄ならおまけケアをしガチなんです。

人間らしいってコトで良いでしょう。

(〃≧∀≦)ゞ 気分屋 ダヨネ ♪

はいどうぞ ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA