育つ技術の理由かな。

サビ嫌いな自動車整備士、さのりです。

 

永く乗ってるクルマを多く相手にするもんだから、

「 工具が利かない 💦 」

そんな整備だって珍しくないんですよ、弊社は ✋

 

 

ボルトの頭はサビて丸くなっちゃってて、ナットの部分と焼き付いている 💦

しかもアクセスしヅラい位置にあるもんなら・・・

外した結果がこんなんだもの、難儀したのはご想像いただけると思います。

(〃≧∀≦)ゞ  承認欲求~ ♪

 

標準工数 💴 から観れば採算の合わない作業です。

でもね、攻略した達成感が嬉しいのです ♪

なんだか自分がスゴく仕事のできる人みたいでさ ♪

だからこうしてアピールを綴るワケだし 👐

”(@w@)…φ カマッテチャン …

 

 

ちなみに、もともとのボルトはこんな立派です。

それだけサビって恐ろしいもんだよねぇ 💦

んで・・・

ボルトナットがサビて朽ちるとすれば、固定されている部品が落下する恐れもありますよね ✋

そんな意味でも普段の整備って大事、信頼できる会社、信頼できる自動車整備士に任せるべきです。

こーゆー部分を分かってほしいんだよなぁ。

まぁ良いや。

 

大事に永~く乗ってほしい。

そのために育つ技術もあるってワケですねぇ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA