焼ける不都合好都合。

快適整備も得意な自動車整備士、さのりです。

 

コロナ禍が終わっても、自動車整備士はマスクを外すべきではないのでしょうか?

そんなエアコンフィルターに出会いました 💦

防衛本能が働いてしまうわ・・・

(〃≧∀≦)ゞ ダンガー ♪

 

 

初めて車検に入ったクルマなんですが、おそらく初の交換だったのでしょう ✋

これだけ汚損していれば、車室内にいる人の健康被害だけじゃなく、ブロワモーターまで被害を受けます。

焼け付くまでは至らないにしても、かなり負担が掛かっていたんじゃないかな?

運転者さんも風量が弱かったって言ってたし。

 

車検項目ではないから、点検しなくても責められる部分ではありません。

でもね、ユーザーの健康に関わるかも知れないんだから、貢献しても良くね? って感じ。

ちょこっと手間をかければ 🔎 看れるし、フィルターの存在を知らないユーザーさんが多いんだもの。

クルマ屋さんとして・・・

まぁ良いや。

 

弊社では、車検整備やエアコン整備の時には点検して、必要なら交換をお勧めしています。

ほとんどが汚なくなってしまってるから、そのまま戻すって方が珍しいのだけどさ ✋

モーターも焼けるし・・・

 

あ、そうそう。

どうせ焼けるなら芋 🍠 を焼いてみよう ♬

 

 

って、シルクスイート 🍠 を石焼きしてみた。

我ながら上手くいったし、美味かったな ♪

(〃≧∀≦)ゞ ネットリ ホクホク 🍠 ♪

 

せっかくの人生、楽しんだモン勝ち。

明っるく陽気に生っきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA