全くもって意味不明。

日本語しか話せない自動車整備士、さのりです。

 

『 パンクかも知れない 💦 』

了解です。

 

お客さまがそう思ったのは、クルマからの警告・・・

(〃≧∀≦)ゞ  warning 、 check the tire pressure

 

 

後ろのタイヤなら尚更に、空気が減っても見た目では分かりヅラいですもんね。

最先端のクルマに皮肉を放ちガチな私でも、ありがとうって思ったのでした ♪

 

 

パンクはね、簡単に治ったんです ♪

でもね、警告灯を見返すと・・・

『 MMIでタイヤ空気圧の値を保存してください 』

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

「 MMI・・・  MMI・・・ 、 全く もって 意味不明 💦 」

 

なんてこたぁない ✋

ちょこっと設定するだけ、でした。

”(@w@)…φ  multi media interface

 

パンク修理よりもむしろ、そのあとのお作法が面倒だった、って物語でした。

便利を享受するには面倒も受け入れなきゃね ♪

ディーラーはタダで設定してくれるのかしら?

まぁ良いや。

善き経験とさせていただきました 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA