等級だけ異動な理想。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 🎦 ドラレコ届いたから ✋ 』

ってお客さまから箱を預かったのですが、

「 あ、んだスか( いや、🎦 今着いてるけど・・・ )」

さて、どうしよう?

(〃≧∀≦)ゞ  パラレル ドラレコ ♪

 

 

既存契約の解約時に好都合な等級を残すための最適車両入替を目的にした手続きをしたのだけど・・・

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

これまでの特約付帯が無かったかのような扱い。

でも新しい契約に付されたシリアルナンバーのドラレコを着けないとイケないのです ✋

ってコトで、ほぼ新品から真・新品へ交換しました。

返却されたドラレコはどんな扱いになるのか・・・

ほぼ新品なのにねぇ。

まぁ良いや。

 

複数台の自動車保険契約をしている方だと、💴 保険料のメリットを追求した異動 🖊 が起き得ます。

逆に 💥 損するのは嫌だもんね~ ✋

それなりに面倒なんですが、知識と手間は保険募集人さんが請け負いますから、権利を行使してください ♪

 

・ご家庭でクルマの増減や入替えが起きる時

・お子さんが免許を取得する時

 

そんな時は事前に担当者へお伝えしときましょう 👐

カーライフの転機には、💴 損得な機会が訪れます。

いろんな都合を鑑みて、ベストな異動をご提案するのが我々保険屋さんの使命ですから ♪

んで、浮いたお金は自動車整備 🔧 に充当していただければ、より豊かなカーライフに ♬

そんなトコまで貢献させてほしいんだよね 🖊 🔧

 

不明瞭な疑問をクルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッドで解決させたいな。

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA