試で気づく程度で。

自動車整備士 さのりです。

 

『 📱 なんかカタカタって変な音がする。』

「 そのうち診せに来て ✋ 」

それから何日 🕐 経っただろう?

 

『 ガタガタいって怖いんだけど 💦 』

って来店したのでした。

じゃぁ早速試運転・・・、の試、で気づく。

(〃≧∀≦)ゞ  test drive ノ ・・・ T ~ 、 チョコプラ ♪

 

 

ホイールナットが緩んでたんですね 💦

結果的にはナットの締付けで安心を取り戻したのだけど、かなり危険 💥 な状態で走行してました。

すごく反省・・・

「( 📱 いつ来れる? )」

「( 📱 その後どう?) 」

多忙を言い訳に後回しにしていた声掛け。

「 無事で良かったなぁ 」

だけで済ましちゃぁイケない物語ですね。

 

業即信仰。

多忙なのはお客さまから選ばれている証。

さぁ、どんな理想に更新してやろうかな?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA