1円玉なクダけた話。

親戚が多い自動車整備士、さのりです。

 

『 シートが動かなくなったのよ 💦 』

了解です。

いとこから点検の依頼を受けました ✋

 

 

動いて当然の機能が利かないって驚きますね。

どうやらレールのロックが解除されないようです。

ってコトで外して点検 🔧 です。

 

 

シートの脱着って腰への負担が大きいよなぁ。

まぁ良いや。

コの字が噛み合うようなレールは思いの外点検が大変なんだなぁって気づきました。

 

 

全工程で1時間くらい費やしたかしら?

突如、変形した1円玉が顔を出したのですっ 🔎

(〃≧∀≦)ゞ ヘソクリ ♪

 

シート脇っていろんな物が落ちている 🔎🔎🔎

飴ちゃんの袋とかボールペンとか、小銭とか・・・

そのヒトツがレールの中に入っちゃったんだな。

せっかくシートを外した機会なので、フロアに掃除機をかけたのでした ♬

(〃≧∀≦)ゞ バキュ~ム ing , ズボズボ ♪

 

テマヒマ掛けてでも治したいって熱い気持ちと、結果が1円玉って結果が腰砕けで面白い ♬

『 あんたが居てくれて、ウチは助かってるのよ 』

「 んだべんだべ 」

なぁんて言いながら、保育園の時に母親代わりをしてくれた数日間を思い出すのでした。

本当はカケラしか思い出せないのだけど。

 

1円玉はダンナさんに見せてあげてちょうだいね。

きっとソコでも笑いが起きるでしょう ♬

 

助かってるのはお互い様 ✋

これからも貢献させていただきたいよな。

そんな風に思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA