9年目で新品はお得。

クルマは永く活用してほしい、さのりです。

 

9年目の車検整備をした時の話 📖 です。

 

「 タダ 💴 でマフラーが新品になりました ♬ 」

(〃≧∀≦)ゞ  エッ ?  何 ソレ ?

 

 

メーカーの打刻が消えてたら、保証で部品提供 ✋

そんな車種が存在しているんです。

製造から丸9年まで、なルール 📖 ですけどね。

 

 

何度かブログで上げてるネタなんだけどさ ✋

ただでさえサビが原因で交換を強いられガチなマフラーだもの、タダで新品ならユーザーは嬉しいですよね?

メーカーに感謝 🙏 します。

ただ・・・、工賃 💴 はメーカーからもお客さまからもいただけません・・・

あ~あぁ・・・

(ΦωΦ)m  未練 ガ ウルサイ 🐾

 

排ガス漏れなんかしてる時、この打刻を理由に新品が手に入るってコトも有り得る。

そんなチャンスを逸してたら損だよねぇ?

ってコトで愛車の整備は、定期的に信頼できるお店にお願いしましょうね ♬

 

より豊かなカーライフになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA