レアパーツの摘出♬。

珍しいモノ好きな自動車整備士、さのりです。

 

ヘッドランプを破損させたラパンが入庫しました。

さすがに治せない、交換を強いられました 💦

 

 

ところでこのラパンってクルマ。

至るところにうさぎ 🐰 のマークが隠れているんですよね、ご存知でしょうか?

壊れたヘッドランプの中にも、ありました 🔎

遊び心って大事だよな、メーカーに感謝 ♪

 

 

んで、せっかくだから摘出してみました 🔧

このままゴミってのも勿体なかったので ✋

 

 

摘出して気づいたのが・・・

奥歯にも見えるな。

使い道ないな。

ハンガーフックにしようかしら?

誰か、欲しい人いるかな?

 

・・・ラパン好きな方、もらってください ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA